協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

平屋モデル告知

皆さんこんにちは
営業の川田です。

久しぶりのUPです。
ブログ題名もリニューアルしました、
どこかお気付きになりましたでしょうか?

先ずは題名にある通り告知させていただきます。
平屋モデルフ完成いたしました。

平屋です!カッコイイです!
多くは語りませんが、
是非一度ご覧になってください。

さて、
今年も残すところ
1ヵ月になりましたね。

そして体調管理にも
気をつける季節となりました。

私事ですが健康に対して
考えさせられる出来事がありました。

改めて健康が何よりも大事なことだと
痛感しました。

私世代の新人時代は
「気合」「根性」「大きな声」と
教えられ少々風邪を引いても
休むのはもってのほか、
病気になれば健康管理不足を
指摘される様な時期でした。

今では「パワハラ」「モラハラ」と
訴えられるご時世ですが、やはり
三つ子の魂百までと言うように
私は多少具合悪くても、大した事では
ないとそのまま仕事をしまいました。

しかし、それがたまりにたまり一気に
吹き出した時は本当に取り返しの
つかない状況になってしまいます。

医師から
「病気になることは仕方ありませんが。
完治させないことは罪ですよ。」
と注意されてしまいました。
 
ほったらかしにして
再度診察に来て手の施しようが
無いところまで悪化している人が
非常に多いそうです。

他人の事だとは思わないで下さいと
何度も念を押されました。

人生に大切なものは

仕事
家族
健康
夢・目標 等々沢山あると思います。

その中で最も重要なものは「健康」だと
思います。

この「健康」が無ければ
上記に書いた大切な事々を
実行することは出来なくなります。

それどころか周囲に迷惑をかけることに
なってしまいます。
 
アントニオ猪木さんが
「元気があれば、なんでもできる!」
という言葉はホント深いなぁとしみじみ
と感じてしまいます。

年末の忙しい中に突入していきますが
何卒お身体にはご自愛下さいませ。

「病気は千もあるが、
 健康は一つしかない。」
 
 ルートヴィヒ・ベルネ
 ドイツの政治的作家、文芸評論家

関連記事

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930