協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは!
営業の川田です。

いい季節になったのですが、
この時期花粉症に悩まされます。

日中はなんともないのですが、
朝と寝ている時にひどくなります(^^;
早く良くならないかな~と
過ごしております。

腸内環境を整えると治りが
早いとかなんとか・・・

さて先月からオープンしております、
恵庭住吉町の建売り「ESシリーズ」ですが
HP&ネット共に閲覧数順調に
伸びております。

もし、
お近くで賃料を払い続けることに、
疑問な方は是非遊びに来てください。
色々なお話ができると思います!

さて、
今回は文具ネタなのですが、昨今
バレットジャーナル(Bullet Journal)
というものが巷で話題になっております。

意味としては『手作り手帳』のことです。

海外ではすでに流行していて、
日本でもその波がきております。

自分なりにカスタマイズして
お気に入りの手帳を手に入れる!

しかし、・・・どうしたらいいのかわからない。
そーんなことありますよね!!

 OMG!!

そんな時にはこれ

 

「日付マスキングテープ」
and
「曜日マスキングテープ」!
の登場です。

どう使うかといいますと
その月の日にちと曜日を合わせて貼ると

ほぉーら真っ白なノートに
カレンダーが出来ました!

マスキングテープなので取り外しが簡単!
これでスケジュール作成も
簡単にできますね・・・。

家族からは
そんなの手書きすればいいんじゃあない!?
と言われてますが
これが文具男子のロマンなんです。

関連記事

カレンダー

2018年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30