協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

改めまして昨年同様、
今年も宜しくお願い致します。

告知でございます。
新春一発目企画として
「カーサーピアット千歳」
グランドオープン致します。

令和2年1月11~13日(土~月)にて
午前10時から午後17:00会場です!

昨年、限定プレ・オープン開催したのですが
かなり好評でした。

一度ご覧になっていただければ、
きっと新しい発見があると思います。

是非、ご来場ください!
詳しくはコチラから

さて、私し事ですが今年に入り、
映画を見てきました。

「スター・ウォーズ 9
スカイウォーカーの夜明け」です。

この作品でSWシリーズも完結とのことで
ストーリーを含め、話題が絶えない作品です。

実際観てみると私の場合
40数年の集大成作品に
何度かこみ上げるものが
ありました。

最近、スターウォーズを含め
色々な場所で世代交代が
必要になっていると感じます。

この作品はスッと新旧の立場を
考慮して最後を着地させたと思います。

私的には良かったです・・・
エンディングには一人拍手してました。

あの臨場感体験はスターウォーズならでは
なので機会があれば映画館で見てくださいね。




関連記事

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031