Just another WordPress site

menu

こんにちはタッチャンです!

寝るのが好きなんです

眠たい・・・

ただただ眠たい・・・

休みのほうが子供に起こされ寝不足です。

どうも、協栄ハウスの板東です。

おもしろい記事を見つけましたので、ご紹介いたします。

『枕の向きで開運!風水で見る枕の方角別に効果がある願いごと』

いいですよね~寝るだけで願い事を叶えられたら!

毎日方角変えて寝ますよ。笑

〇北枕
安眠、健康、再生を強く願っている人向き。
北枕は不吉と嫌われますが、実際は磁力に逆らわず寝ることで、よい運気が吸収できる方位です。再起や健康を望むならこの向きで!

〇東北枕
平凡な日常に変化を望む人向き。
刺激を求め、変化を望む人向きの方位です。引越しや転職などは多くなりますが、財運には恵まれます。ただし、執着や強欲は×。

〇東枕
最近若さが無くなったという人向き。
早起きができて、やる気がわく方位です。
疲れる、気持ちがすっきりしない人におすすめ。有益な情報を入手したい人にも吉です。

〇東南枕
彼が欲しいという人向き。
恋人が欲しい、素敵な結婚相手に巡り合いたいなど、恋人・良縁を望む人におすすめの方位です。職場での人間関係もよくなります。

〇南枕
インスピレーションを磨きたい人向き。
感性が研ぎ澄まされます。音楽・テレビや出版・芸能の仕事をしている人におすすめ。ただし、なかなか熟睡できないのが難点。

〇西南枕
安定した生活を送りたい人向き。
家庭運がよくなり、子宝にも恵まれます。夫婦仲がぎくしゃくしている人や、落ち着きのない人、安定を求める人には効果的です。

〇西枕
不眠気味の人向き。
年配の人や、不眠傾向のある人におすすめの方位です。金運に良い方角ですが、散財の傾向も。枕元に水差しを置いておくと吉です。

〇西北枕
出世を望む人向き。
社会的、家庭的な地位向上を願うならこの方位がおすすめ。一家の主がこの方位で寝ると、年齢を増すごとに出世できます。

ご新築、住宅購入を検討されている方は、検討の中に踏まえてみてはいかがでしょう(^O^)/

ちなみに今の板東の家は・・・東南枕になっています・・・

彼が欲しい・・(;^ω^)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年1月
« 12月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031