MAHALO

menu

谷内家

1週間の中で1番忙しい曜日です(*´꒳`*)

 

昨日の場合

8時からY様邸の地鎮祭

 

 

 

 

8時スタートであの暑さ・・・Y様時間帯正解でしたね!!


 

 

 

打ち合わせ楽しみましょうね♪

 

 

 

事務所へ戻ってK様邸の打ち合わせに乱入!笑

 

お昼からは「ルーバーの魔術士T」とN様邸の打ち合わせをしました。

 

その後T様と打ち合わせ。後半やっとお膝に座ってくれたOちゃん♡

 

夜はフラダンスのリハーサルに寄り、そのまま

北陽のモデルハウスでM様邸打ち合わせ。

私のファイルを行澤に預けたら輪ゴムがかけられていた…

 

 

 

 

Why?

 

 

そして板東が突然鼻血を出して1日が終わりました。

 

 

 

 

 

M様率いるチームの父母会長さん・・・またお邪魔しますね。笑

「父母会長」という響きも懐かしい谷内なのでした。

今、振り返るとよくやってたよな~・・・って。仕事より忙しかったかも。苦笑

 

さて、今日はいよいよ2年に1度のフラ協会のステージです。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31