MAHALO

menu

谷内家

K様邸のK君

昨日の午前中に壁紙の打ち合わせをK様としていたのですが

2歳のK君と工事担当の高橋が楽しそうに遊びだし

 

 

 

 

「これが谷内さん?」

「小野さんがこれで、俺がこれだね」となんだか妙に盛り上がっていたので何の事か聞いてみると…

 

 

 

 

左から谷内。真ん中が小野。右が高橋。らしい。

 

 

 

 

 

…爆笑!!笑いすぎてお腹痛い!!笑

 

 

 

 

 

そっか〜、K君には谷内さんがシャクれてツノが生えて見えるんだね!!笑

 

 

 

 

 

 

こうかしら?

 

 


 

 

 

ダメだ!笑いが止まらない…笑

 

 

 

 

 

 

確かに小野のヒップはこんな感じでアップしてますが

高橋のこれは…違くね?!笑

 

 

 

 

 

K君、少し私たちにも慣れてきてくれたようなのでまた遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31