MAHALO

menu

谷内家

パパさん作

谷内家のパパさんは単身赴任から1年前に戻ってきてからというもの家事にとても協力的です。

 

それまでも頼めばやってくれましたが、頼むぐらいなら自分で…と思い、こなしていたら不満が出てきたので

ダメもとで言ったら家事を手伝ってくれるようになりました。

 

料理は私より上手で手がこんでいます。

タルタルソースとか作るし・・・私は買う。笑

 

 

夏休み中の平日の昼ごはんは私が作っていたのですが

数日前、起きると冷蔵庫に貼り紙が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

パスタにしようと思っていたのですが「茹でるの暑いな~」と思っていたので助かりました。

 

 

 

ピザの日。

 

 

 

 

こういう手抜きメニューは私の担当…笑

娘ちゃんが偏食なので具材が寂しい(>_<)

 

 

今日のお昼はパスタ。

 

 

 

 

明日はいよいよ「やきそば弁当」だーい♡

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31