MAHALO

menu

谷内家

打ち上げ花火、

下から見るか?

横から見るか?

 

 

 

を、昨日子どもたちと観に行ってきました。


 

 

 

「もしあの時~だったら。」と思う事はありますが映画のように不思議なアイテムを使って

遡り変えることはできないので、そう思ったら未来に向かって変えていくしかないですよね。。。

 

これから観に行く人の為にネタバレは避けますね~。

 

 

 

 

○○アニメーションの方がいい!と制作会社の比較をしたり

声優さんじゃない人が声をあてたセリフに毒舌を吐いたり・・・

観終わった後の子どもたちのトークが面白いので「もう2人だけで観られるかな~?」とも

思いましたが一緒に観て良かったです。内容は私の理解力が低くて「?」でしたけどね。笑

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031