MAHALO

menu

谷内家

DIYの結果。。。

プチDIYで作ろうと思っていたものは

 

 

 

 

ワンコの水飲み&ご飯スペースだったのですが…

(グリーンはご飯の皿の下に接着予定でした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水がこの隙間↓に入り込むのが気になったので

 

 

 

 

 

 

 

材料を変更して作ったのがこちら↓です(o^^o)

全然別物!!!!!!笑

 

 

 

 

 

この板は階段の踏面を利用。

 

L型金物を使って留め、水飲み用ペットボトルホルダーを固定できるように

ワイヤーのプレートをステップルで取り付け。

 

 

娘ちゃんが中途半端に使うトイレットペーパーをホルダーで使いやすくして

オヤツもまとめてトイレシーツも引き出し収納からカゴ収納に変更しました。

 

引き出しは隠せるのでスッキリ感はありますが「引き出す」動作が増えるので

シーツ交換を面倒がる可能性があります。

 

 

このDIYはまだ途中で

もう1つ取り付けたい金物があって探している最中です(╹◡╹)

 

それを取り付けたらワンココーナーのビフォーアフター画像アップします!

 

ではでは明日の衣装のサイズ直ししてきまーす!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930