MAHALO

menu

谷内家

フラ月間

今日は趣味のフラダンスの話しです。

恵庭イリーゼさん、ふるさとポケットが終わり、昨年だと春のおさらい会までは比較的のんびりな雰囲気でレッスンを受けていましたが今年は先生も「なんだか忙しい!」とおっしゃるぐらい催しが続いております。

 

今週末は旭ヶ丘の記念行事を月曜クラスでお手伝い。

 

北ガスホールで初めて踊った時の曲と先月、訳あって踊り損ねた曲。笑

先月着た衣装が好評で水曜クラス皆んなで着用できるように会で仕立ててくれました。

私は前回着た青♡

 

 

 

 

 

 

手持ちのドレスが赤、ピンク、紫なので色が被らず色々着られて嬉しい♫笑

 

そして週末が終わったら来月1日はゴルフの納会(忘年会的な飲み会)で水曜クラスメンバーで踊ります。

御礼を準備しても良いと言われたのでレッスンで使えるミニタオルにしました。

ハワイアンキルト柄!!喜んでくれるといいな。

ちなみにレッスンでは

 

 

 

 

こうやって腰に掛けておいて汗を拭きます。

 

このタオルは出前講座のお手伝いをした時に先生がくださったクムフラ(フラダンスの師範)のオリジナルタオルでガンガン使っています。

 

納会の2日後には北ガスホールで市内の芸術祭があります。

ここではウリウリという楽器を使った曲を踊ります。

めっちゃ振るので二の腕も揺れます。苦笑

 

 

そして翌週末には水曜クラスがレッスンしているコミセンのお祭りがあり、そこでは何曲踊るんでしょうね?

 

それで今年は終わりかな?

 

先生は市内の小学生に学芸会の踊りや企業行事でフラダンスを踊りたいという方々の指導までしているので、「何だか忙しい!」というのもわかります。

 

私が先生と同じ歳になった時に「そんなにタフでいられるかな?」と思いながら、いつか先生と同じステージ(コミセンとか講座じゃなく北ガスホールレベルで)に立てるように!を目標にフラ月間を乗り切るぞーーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031