MAHALO

menu

谷内家

子ども達と夜ご飯

3連休はテスト前&私がお仕事だったので

どこにも連れて行ってあげられなかった子ども達と

夜ごはんを食べに行ってきました♫

 

 

 

娘ちゃんがお兄ちゃんにむかって

「最近どうなの?…学校」と聞いていて

お兄ちゃんも私も

「それは普通だとママから質問する事じゃない?」と

爆笑してしまいました(*^▽^*)

 

 

 

 

私が普段からそういう質問をしないから娘ちゃんが代わりに

質問してくれたようです。笑

 

 

 

 

 

これ・・・絶対頼むと思ってた!!

そして追加してた!!笑


 

 

 

サーモン好きな子どもたち。

 

 

 

 

 

 

鶏皮好きな娘ちゃん。

 


 

 

 

ぼんぼちは息子君。

 

他にも串アラカルトや唐揚げ・・・成長すると外食もお金がかかりますね。笑


 

 

 

定番はエビマヨ。

 


 

 

 

舞茸を豚肉で巻いて大根おろし・・・これは家で作ってみよう♪

 

 

もちろん〆はデザート


 

 

 


 

 

 

途中、食べ過ぎて運動する息子君。笑


 

 

 

来週、一緒にトレーニングルームに行く約束しました(^^)

 

 

2人とも楽しい学校生活を送っているようで、ゆっくり話しが聞けて良かったな。。。

聞くといっても2人のやり取りを見ていただけですけどね。

私にとっては「この2人の為に頑張ってるんだな〜」と再確認できた時間になりました(๑ᴖ◡ᴖ๑)

 

 

また行こうね!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930