MAHALO

menu

谷内家

卓球バトル

昨晩、体重増加していることが気になっている私と

部活を引退して運動量が減りお腹の脂肪が気になりはじめた息子君と、

元々運動不足気味な娘ちゃんと3人で食後の武道館へ行ってきました♫

 

 

トレーニングルームでランニングマシーンや筋トレをしようと思って行ったのですが

中学生は学校長の許可がないと使えないと言われたので

アリーナで卓球をすることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))


 

 

 

ラケットの持ち方から優しく教えてくれるお兄ちゃん・・・良い子だな~。(親ばか)


 

 

 

運動苦手な娘ちゃんも上手にできていましたよ♪

 

最初は仲良くラリーをしていたのですが卓球部員だった息子君が

時々強烈なスマッシュや回転をかけたサーブを打ってきたりきて面白かったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が!!負けず嫌いな私は「悔しいッ!!私もそれやりたい!」と

シャー!シャー!言いながら反撃しました…撃沈でした。笑

 

 

 

 

掛け声の元気の良さでは勝った(?)からいいか〜(//∇//)

 

 

 

 

 

 

次はバトミントン対決しようね!

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930