MAHALO

menu

谷内家

忘年会の景品

昨日予告していた忘年会の景品のチラ見せします。

 

1位は任天堂スイッチで2位は話題のドライブレコーダーです。

しかもかなり良さげなレコーダーです。

オススメされるがまま…だって機械(?)はよくわかんないんだもん!!

 

 

3位も流行中らしい「燻製」が作れるロースターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピを見たらお酒が飲みたくなったので

できればお酒が好きな人に当たらないかなー?と思っています(o^^o)

ロースターなのでお魚も焼けます。

 

4位が…なんだったかな( ´ ▽ ` :)?

 

たしかバルミューダのスチームトースター。

 

 

 

 

これは新色バージョンですが在庫の関係で「黒」をゲット。

 

で、何位かは忘れちゃいましたが同じくバルミューダの電気ケトル。

 

 

 

 

我が家の朝食はパンなので、このバルミューダのトースターとケトルはセットで欲しい♡

 

今日はここまで。

 

さて、この中で皆さんの欲しい物はありましたか(=´∀`)?

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031