MAHALO

menu

谷内家

今年の〆踊り

 

N田さんとF枝さんが画像を送ってくれたのでサプライズ企画の画像をアップします。


 

 

 

子どもたちカワイイの~♡

 

若いから振り付けもすぐ覚えちゃってオバサンはついていくのが大変です。笑

 

ギリギリまで子どもたち2人とお母さんの3人が出られるかどうかわからなかったので

先生も参加してくれました。このステージの直後、先生は市内のクラスのレッスンへ。


 

 

 

 

公民館クラスの先生をしているメンバーもいて、その方もレッスンへ。

 

この企画案が浮上したのが2週間前で、急すぎて人が集まらず谷内も出ることに。

 

「のんびり観賞しよう♪」と企画したサプライズに自分で驚く。笑

 

 

 

 

先生、そしてホーキパクラスの皆さん、ありがとうございましたm(__)m

企画を了承してくれた協栄ハウスのスタッフもね♡

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031