MAHALO

menu

谷内家

谷内的[春の味覚ベスト3]に入る「菜の花」

 

 

 

 

桜エビと一緒にかき揚げにしました♫

 

ベスト1は山菜の「たらの芽」です。

 

それも天ぷらにするので中性脂肪がたまる訳だ!!苦笑

 

BMIは問題ないので体脂肪率を減らす作戦の為

昨日もトレーニング室で走ってきましたよ〜〜(>д<)3=3=3

 

時速8.5キロでも疲れなかったので、そのまま50分走り続けました。

来るはずのパソコンの先生が見当たらなかったので1人黙々と走り

筋トレ後にターザン読みながらバイクを漕いで良い汗かきましたよ~♡

 

食べたい物を我慢するとストレスが溜まるので

食べたら運動!

 

「食欲の秋」はよく聞くけど谷内の食欲は年中とどまりませんので

春も美味しい物たくさん食べますよ〜〜(*´꒳`*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031