MAHALO

menu

谷内家

お祭りの季節

気温が低いので気が付きませんでしたが

巷では夏祭りの季節のようです。

 

今日は午後から協栄ハウスの感謝祭の縁日コーナーのネタや

アイテム探しに色々なお店に行き

夕方から息子君の学校の学校祭の仮装パレードの給水のお手伝いに行ってきました。

 

熱中症で倒れる生徒がいたので数年前からは

涼しくなる夕方スタートになったらしいです。

 

必死でお手伝いしていたのでパレードは見られません…苦笑

 

最後に片付けながら学校まで歩くと

踊りながら進む3年生に追いついたので

その画像です↓

 

 

 

 

アオハルだわ…

曇りで寒かったけれど雨が降らなくて良かった!

 

息子君のパレードは後ろ姿だけチラリと見れました。

とても楽しそうでした(o^^o)

 

明日のバザーはお手伝いできませんが

準備は楽しく参加してきましたよ。

 

明日はセガサミーのハワイアンフェスティバルがあります。

今から緊張していますが

せっかくの機会なので楽しんできます♫

 

 

 

 

なぜゴルフの大会でフラ?と思っていたら

北海道とハワイ州の友好都市記念ですって。

 

 

マラサダドーナツ食べたい♡

…某ドーナツショップのアレに外観が激似…気になる!!

 

悪天候が続いていますが、これから少しずつでも

夏らしく気温も上がるといいですね(o^^o)

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031