MAHALO

menu

谷内家

S水道ゴルフコンペ⛳️

初参加させてもらっちゃった♫

 

 

 

 

今回は佐藤社長と工事部の石崎、アフターの斎藤と4人で楽しくまわってきました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後スタートで終わったのは5時半過ぎ。。。

さっ!とお風呂に入ってからの表彰式

 

よさこいが披露されて迫力満点でした(*゚∀゚*)笑

 

 

 

 

景品とお土産が待ちきれない量だったからか

社長がわざわざ駐車場から戻って運びに来てくれました♡

紳士〜〜〜(*´∇`*)

 

…スコアは聞かないでください(*゚∀゚*)笑

 

とにかくラフ地獄に陥った1日でした。。。

フェアウェイのすぐ横なのにボールが探せないぐらい深い。笑

ただ、スコアが悪いのはコースのせいではありません。

私がへたくそ故の結果なので、練習あるのみ!ですね(^^)

 

新入社員でゴルフ初体験の工事部生田さんも

「楽しかった!」と言っていたので良かった!良かった!

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031