MAHALO

menu

谷内家

5日は年に1度の協栄ハウス感謝祭でした(*´꒳`*)

 

 

 

 

朝まで降っていた雨も上がり多くのオーナー様にお集まり頂きオニギリ、焼肉やフランクフルト、焼きそばにわたあめ、ポップコーン等を召し上がって頂き、縁日コーナーではヨーヨー釣りやパットゴルフ、マジックハンドでお菓子つかみをしてもらったりしてスタッフもオーナー様の笑顔が嬉しい1日になりました(о´∀`о)!!

 

大人の丸太切り競争やお子様のトイレットペーパー積み競争にインスタグラムのマイホームフォトコンテスト…

そしてビンゴ大会♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子ども達にはお菓子まきもあって、必死にお菓子を集める姿が可愛かったですよー♡

 

 

こうやって感謝祭を開催できるのはオーナー様からのご紹介でお客様の輪が広がっているからなのです(*´꒳`*)

オーナー様にも喜んで頂けて、私達もそれで元気がもらえて頑張ろう!と思える1日はあっという間でした。

 

来年もまたお会いできるのを楽しみに1年頑張りますo(^▽^)o

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031