MAHALO

menu

谷内家

カボチャプリン

そんな名前のアニメあったよな〜と思ったら「かぼちゃワイン」でした。

 

今日は苫小牧でK様邸のお引き渡しがありました(o^^o)

 

 

アクセントクロスに合わせたブラケット照明や

ダークトーンのキッチンがカッコいいK様邸♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デリシア  キターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

K様との打ち合わせはおチビちゃんもいるのでご自宅にお邪魔する事が多く

ウサギちゃんもいて気さくなご夫婦の雰囲気に

打ち合わせをとても楽しみにしていました(o^^o)

 

お引き渡しの最後にご自宅の前でご夫婦の写真を撮ったのですが

「自然な感じでめっちゃいい写真」が撮れました。

K様、これからも宜しくお願いいたします(^^)

 

 

お引き渡しの帰りに「カボチャプリンがあるよ〜!寄ってって〜」と

同じタウン内のS様からラインが!!

 

…食べ物の誘惑に弱い私をよくご存知で。笑

 

いつも手作りのお菓子を差し入れしてくれるS様♡

 

しかし今日はお昼に約束があり帰ろうとする私に「お持ち帰りもできるよ〜」…女神様か⁈

即答で「寄ります!!」と返信。笑

 

売り物のように美味なカボチャプリンを営業担当と堪能いたしました(//∇//)

 

 

 

 

 

S様ご馳走さまですm(_ _)m

あまりに美味しそうで画像撮る前にフライングで食べてしまいました(´-`)っつ

レシピ頂いたので近日中に我が家でも作ってみますd(^_^o)

 

 

お引き渡しのK様から頂いたお菓子はお昼を済ませて事務所に戻ると

糖分に飢えているスタッフ達がありがたく頂戴しておりました!笑

 

 

 

 

 

優しいお客様に恵まれ感謝。。。

 

そして休み明けに出勤すると机になにやら仕事の資料ではない物が紛れ込んでおりましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

 

 

お仕事の資料を届けてくれたD社のSさんに所長のKさんが持たせてくれたというゴルフの資料…笑

 

業者さんもとても優しいのです♡これまた感謝。。。

 

いつかK所長さんともゴルフ行けるようにアプローチ練習しますね(*´꒳`*)

 

食欲とスポーツの秋を満喫している谷内なのでした。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930