MAHALO

menu

谷内家

ランプ2号途中経過

ステンドグラスのランプ2号「6面ランプ」の途中経過です。

 

 

 

 

 

計画していた3色をガラスごと変えたので方向性が出てきて一気に難しくなりました。

さらに連続模様なのに葉が断裂状態(◞‸◟)(赤丸部分)。

隣の面と並べると「細かく割り過ぎた?」…(青丸部分)とか。

 

「最初に選んだ3色で作りたかった」とウジウジしてしまったので

しばらく自宅での作業はやめてガラスカットは教室で進めました。

 

そして最後の面

6面のテープ巻きまで終わった状態ですが性格が出てますね…

 

 

 

 

カットが雑になり隙間だらけf^_^;

ハンダで誤魔化すんだもんね〜。←開き直り。

 

組み立ては教室でやるのですがなんとか来月の展示会には間に合いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031