MAHALO

menu

谷内家

T様邸 お引き渡し

昨日はT様邸のお引き渡しがありました(o^^o)

函館の話しがしたかったのですが仕事で到着が遅れてしまったのでした。゚(゚´Д`゚)゚。

 

T様には最初からイメージ画像を見せて頂いていたので

選択肢が絞られて統一感バッチリでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはグレーとホワイト、差し色にブラック。

ドアのハンドルのブラックとキッチンのペンダント照明をブラックに!

 

 

 

 

アクセントクロスは1階はグレー系でまとめて2階はクローゼットの中で少し遊び心を入れましたが

グレーと相性の良いブルーの太ストライプとイエローの大きいドットが可愛かったです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

 

 

 

モノホワイトの扉だからこそ合う!!

統一感って大切だなぁ…と改めて思いました。

 

T様これからも宜しくお願い致します(o^^o)

 

お菓子、スタッフ全員で美味しく頂きましたー♫

谷内の机にはこんなにのっかってた\(^o^)/

 

 

 

 

ご馳走様でした(*´꒳`*)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728