MAHALO

menu

谷内家

新年度☆ですね!

今日から新年度なので気持ちも新たになりますね〜(о´∀`о)

 

今日は新元号の発表もあって女子高生の予想ランキングに衝撃を受けた谷内は

「タピオカ元年とか…カワイイな」と思い、漢字2文字という枠を気にしない予想に

昭和生まれの私には考えも及ばないな。。。と感心しています(^^)

 

 

さほど気にしていなかったのですが昨日の朝、出勤前に観ていた番組で

予想ランキング上位の「安久」という地名が九州にあり

ズバリ決まった時に打ち上げる花火まで準備しているという報道を見て

「決まらなかったらどうなるの???」と思い、それから新元号が気になっている谷内です(*´-`)

 

話しは変わって!

今日は工事監督が第三者機関検査をしている検査員さんを撮影した画像を載せます。

 

 

 

 

これを見た時に「ピカチュウ?!」と見間違えた谷内は

脳みそが春の陽気でやられちゃっているみたいです。

 

えへへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930