MAHALO

menu

谷内家

日曜日は。。。

娘ちゃんのピアノの発表会があったので代休消化していました(o^^o)

 

午前中に写真撮影の為に集合して1度帰宅し

中学生以上は3部から演奏なので再度14時に集合…

そして終わると夕方。

 

 

 

 

毎年、自分のフラのステージよりも緊張する

娘ちゃんのピアノ発表会は今回で見納めかな〜。

 

途中で「辞めたい」と言い出した時もありましたが

きちんと続けられた事は褒めポイントです(*´∇`*)

 

高校へ行って続けている子は少なくて

娘ちゃんが行こうとしている学校は週末も補講があるらしく…

辞めたいと言い出した時は「せめて6年生まで…」と思っていたので

後は本人の判断にお任せするとします(^^)

 

昨日はお天気が良かったので焼肉日和でしたが

娘ちゃんがお疲れモードで「眠たい」と言っていたので

焼肉の提案はせずに普通にご飯を作って1日が終わりました。

 

いつもの休みと違ったのは暑かったのでアイスを作ったぐらいかなー(^^)

冷凍イチゴと生クリーム、牛乳、パルスィートで甘みを足して

バイタミックスで撹拌するだけの3分もかからずできるアイス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍バナナもあるので今度はバナナと生クリームだけで作って

チョコを混ぜてチョコバナナアイスもいいなー(^^)と思っています。

 

とにかく5月の子ども行事は無事終了したので

来月は2週目のゲーム大会同行と4週目のライブ同行まで

体力温存したい谷内なのでした(´-`)っつ

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031