MAHALO

menu

谷内家

観戦してきました(o^^o)

 

 

 

 

 

7月上旬にパソコンの先生と平取ハンバーグを食べにドライブした時に

「meijiカップ観に行きたいよね!」という話しになり

即チケットを購入してもらっていたのです。

 

 

 

 

ところが先生は前日から都合が悪くなり行けず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

元々1人でも観に行こうと思っていたのですが(単独行動無問題♪)

コースついてすぐ業者さんとバッタリ遭遇∑(゚Д゚)

 

 

 

ご一緒させてもらいました♫

4人でまわったのですが詳しい人に解説してもらい

おやじギャグ炸裂し懐メロ歌い出したり・・・で

笑いをこらえるのが大変でしたよ。笑

 

渋野プロ効果でギャラリーが凄い人でしたー。

 

私たちは、そこを避けて観戦してたので ゆっくりと

素晴らしいプレイを観ることができました!

 

 

また観戦行きたいな♫

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031