MAHALO

menu

谷内家

買い出し終了!

コンペの景品の買い出しに行って来ました。

お店に入ると正面に女性向けコーナーがあるのですがスルーです。

何故かと言うとコンペに参加しているメンバーで

生物学的に女性に分類されているのが谷内だけだからです。

 

 

今回は幹事でもサポート役でも無いはずですが

幹事が不慣れなのでお手伝いしています(*´꒳`*)

 

いつもお世話になっている◯ーズ電◯のM口さんにも

面通ししたので次回からは大丈夫でしょう!!

 

 

準優勝者にはマッスルを鍛えあげて

私に拝ませて欲しいという願いを込めて

 

 

 

 

これ。自分で買うのはちょっと迷うけど

貰ったら使ってみたい!的なやつですね。

腹筋してもお腹が凹まない谷内も欲しいアイテムだわ♡

 

 

そのお隣に展示してあり「ギフトにおススメ」と書かれていたのはこちら↓

 

 

 

 

このマットに足を置いて25分すると何かに良いらしい。

何に良いかは忘れましたが幹事も興奮していたので

良いものである事は間違いないでしょう。←本当か⁇笑

 

そして来年の誕生日に自分で買おう…と思ったのは

 

 

 

 

タコのモチーフがカワイイ頭皮をマッサージするアイテム。

使えば最&高に気持ち良いので↓こんな顔になります。

 

 

 

 

黒もありましたが、よりタコらしさを追求して

ピンクにしてもらいました(*´∀`)

 

ゴルフ用品店にも行き、景品の買い出しは無事に終了しました。

 

当日、晴れるといいな〜♪(´ε` )

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30