MAHALO

menu

谷内家

北海道メイカーズ

札幌ドームで開催されていた「北海道メイカーズ」という

イベントに行って来ました♫

 

北海道でハンドメイドしている方を北海道メイカーと呼ぶらしいです。

メイカーさん達が集まって開かれたのがメイカーズ。

モノビレッジという似た感じのイベントは妹や友達、会社の中の人Nさんから

聞いた事がありましたが今回のイベントは初耳で出店リストを見たところ

「これ可愛い♡」「これ欲しい!」と盛り上がり

ついつい前売り券を購入して出陣して参りました。笑

 

まぁ、とにかくすごい人!

 

 

 

 

まずは、お目当てのブースに行ってきましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レジンで海の波を表現した雑貨たち…素敵すぎるーーー♡

出店者リストの画像を見て、前にお引き渡しでI様手作りの

レジン作品を頂いだ事があり、それに似てるなぁ…と思っていたのです。

 

 

 

 

海のコーナーに並べてみました。

 

時計は針の音がしないので寝室でもOK!

 

 

 

 

 

 

 

 

ホヌ(亀)は大きいサイズを今後狙っています(o^^o)

 

ここだけが目的だったのですが、せっかく行ったので1周してきました。

 

すると・・・

ドキュン♡したのが、このお店。

 

 

 

 

アクセサリーをドライフラワーで作っているので色味が可愛すぎる♡

 

 

 

 

紫陽花のブルー系と迷ったのですが

黄緑のピアスを購入。仕事でもOKそうな小振りのタイプ。

 

 

 

 

見ているだけで幸せ♡♡♡

 

付けると更に幸せ♡♡♡

 

 

 

 

他にはタイルの色味が大人なトレイを購入。

これは時計やケースに入らないピアスを並べる用。

 

 

 

 

埃がかぶらないように透明のガラスをカットして蓋にする予定です。

 

予算を決めて行かないとお財布の中が寂しくなりそうなイベントでしたよ〜:;(∩´﹏`∩);:

 

ハンドメイド好きな方と一緒に行ったら楽しいだろうな〜♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930