MAHALO

menu

谷内家

ベルトの補修作業

ビフォー?画像を撮り忘れたのですが

昨日の背筋による筋肉痛軽減の為に

フラダンスのレッスンで腹圧&腰痛ベルトを装着しようとした時…

 

 

 

 

画像の◯の部分が裂けていました∑(゚Д゚)っつ

ほつれとかのレベルではなく「破けて穴が開いている」状態です。

「何かに引っ掛けてしまったのかな?」と思いながら

穴が広がっていくのは嫌なので帰宅後ミシンで補修してみました。

 

 

 

 

表と

 

 

 

 

裏の両側からミシンをかけたので、これで大丈夫!なはず!

ベルト補修作業完了☆

 

購入したばかりなので裂けているのを見つけた時は

ちょっと動揺してしまいました(^^;)

「どんな使い方したら、こんな風に破けるんだ?」と

自分で思ったぐらいなので。苦笑

 

 

ミシンついでに丈をおろしたいボトムが数枚あるので

縫ってきますね〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031