MAHALO

menu

谷内家

お気に入り♡

オプティマムファスティング用に購入した甘酒

 

 

 

 

アルコールゼロ、砂糖も入っていない!

麹の存在感が凄い♡♡♡

2倍濃縮らしいけど原液で使用してしまっていた…笑

1番のお気に入りの甘酒です♡

 

多分、麹も小さいけど固形物なので

↓こちらの甘酒の方がオプティマムファスティング用には適しているのかも。

 

 

 

 

こちらもアルコールゼロで砂糖も入っていないけど麹の粒々は無し!

よく振らないと下に濃いのが残るので注意(*´-`)

オプティマムファスティングって何?という方はネットで調べてね(=´∀`)

 

筋肉量を減らさず体脂肪を落とす軽い断食なのですが

「人間って…普段、余計に食べ過ぎているんだなぁ…」と思った程

お腹が空かなかったのでファスティングが終わった後も

身体が重く感じた時は食事の代用で飲むと胃腸の調子が良くなります。

谷内には合っているようです(*´∀`)♪

 

今日は仕事帰りに腹筋&縄跳びとランニングしてきました〜♫

運動1時間前に飲む用のプロテインと運動後に飲む用は

トレーナーさんから貰ったマンゴー味を試してみました(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー味はとろみがあって美味しかったです♡

 

年末から今年にかけて友達が2人、ジムに入会したのですが

2人とも私よりハマっていて毎日のように行っているそうです。笑

 

私もトレーナーさんに教えてもらうようになってから

定期的にチェックが入るのでサボれないし

褒められたくて頑張ってしまいます…単純なの〜(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

肩から背中にかけてはマシーンを使いながら

どこに効いているのかが分かるようになってきました♫

 

 

今日のトレーニングはいつもと違うトレーナーさんに教えてもらいながら

45歳にして初めて縄跳びの二重跳びが出来た!!

…連続では出来ないので1回ずつだけど

それを繋げて連続で出来るように頑張る!!

 

そしてトレーニングの後のこの子が旨い♡笑

 

 

 

 

これまた、お気に入り♡

ムキムキになりすぎないように

明日は有酸素運動の日にしよ〜

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄◇ ̄)┘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829