MAHALO

menu

谷内家

娘ちゃんの受験が終わったので打ち上げと称して

ご近所のピザ屋さんへ行ってきました♫

 

 

 

 

 

 

 

 

↑画像クリックすると店名全部見れます(^^)

 

 

 

 

 

娘ちゃんに食べたい物を聞くと

「サーモン。でも寿司ではない」と言われて

「…刺身?」と困惑した母はサーモンは大きいサク2本買って

そのまま渡し(すると漬けにしてました・・・丼にするそうです)

私が行きたかったお店へ行ったのです。笑

 

窯で焼いた本格的なピザはどれも美味しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カタラーナ好き♡♡♡

 

 

 

 

店内もオシャレでランチ営業もしているのでおススメです(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんは「落ちた〜」と何回も言いネガティブワールドに突入していますが

「私立の方が制服可愛いし、駅から近いし修学旅行は海外だし楽しそうじゃん!」

と家族で慰めています。笑

 

 

 

 

 

ワンコは解答速報中、イビキかいて寝ていました…平和♨ 笑

 

 

きっと「私立はお金がかかるし…」って思ってくれているのでしょう。

優しいね〜(*´꒳`*)

 

とりあえず、今更ネガティブになられても結果は変わらないので

気分転換に月末の旅行の計画を立ててもらうことにします。

 

旅先、コロナの影響で変わりましたよ〜(o^^o)

その内容はまた後日(ゝ。∂)

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031