MAHALO

menu

谷内家

とんかつ女

至福のとんかつタイム♡

 

 

 

 

 

土曜のショールーム合流はお昼に間に合わなかったので

日曜の様子です。

今回の犠牲者は営業部松島です。

松島は谷内の中で面白い人ランキング上位にランクインしていて

今回も面白過ぎてご飯粒飛ばすかと思いました。

 

土曜日も間に合っていたら営業部の小野が犠牲になっていた事でしょう…

 

谷内が同行するショールーム見学日に合わせて

営業さん達は数日前からとんかつメニューを避けているそうです。

 

以前、お店が混雑していたのでウェイティングボードに

「とんかつ女」と記入したところ…顔色を変えずに店員さんが私達に寄ってきて

「お待たせしました〜」と店内に案内してくれたので

とんかつ屋さんのスタッフ間で「とんかつ女」で通っているらしい谷内です。笑

 

お会計の時にふざけてすいません…と謝りましたが

その後もフレンドリー対応してくれて

とんかつも好きですがスタッフさんも好きです(o^^o)

 

スタッフさんと言えばショールームで案内してくれる方々も

親切丁寧でいつも本当に助けられています(╹◡╹)♡

 

帰り道の心配をしてくれて高速道路の状況を伝えにきてくれたり…至れり尽せり♡♡♡

 

昨日は日陰以外は雪も溶けていたのでお客様とお別れした後に

春用の仕事靴買いに行こうかな、と思ったのですが…

新型コロナの影響でお店屋さんが18時閉店だったり臨時休館しているので諦めました。

 

しばらくは冬以外でも履いてOKと個人的には思っている

この靴↓で乗り切ろうと思います(^ ^)

 

 

 

 

おじ様達には「谷内さん、ジーパンの裾、ほつれてるよ」と言われるブーツで

その度に「これブーツなの!こういう加工なの!」と説明している谷内なのでした。

説明は面倒ですがブーツは気に入っています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031