MAHALO

menu

谷内家

海に向かって

叫びたくもなるさ…

 

 

 

 

新◯コ◯ナの◯◯◯◯ーーーーー!!!!!

 

いや、そんな暇あったら早く現場へ行かなくちゃね。

 

本日は電気配線やニッチの位置やサイズの確認で日高道を終点まで行き

海と馬を見ながらS様邸の現場へお邪魔してきました。

 

終わった瞬間にいつもお世話になっているファクトリー内のトクラスさんから

電話がありフォクトリーも来月6日までお休みになって

ショールームもそれに伴い休業に・・・

 

TOTOさん、YKKさん、DAIKENさん、そしてパナソニックさんも今週に入り休館しています。

 

早くスタッフさんに元気に会えますように!!

 

それまで谷内も事務所で打ち合わせ、頑張ります。

 

デブまっしぐらなので久しぶりに会って「谷内さん太った」と

思われないように夕日に向かって走りたいと思います。

 

今日は古い青春ネタな気分の谷内でした。

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930