MAHALO

menu

谷内家

緊急事態宣言が解除されて来月のゴルフのお誘いがきました。

そこで、お天気の良い日に練習に行ってきました(*´∀`)

 

 

 

 

野生のウサギがいました!!

 

 

 

 

 

キツネやシカ、リスはよく見かけますがウサギはレアです!!

 

この練習場を教えてくれた方とご一緒してきました♫

が!画像は谷内です。何歳までハイソックス履いて良いのか悩んでいます。

 

 

 

 

練習場にショートコースが3ホールあるんですよ~♡

ショートコース、打ちっ放し(球、打ち放題)を

4時間自由に練習して2100円。お得です(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも打ちっ放しは芝です。

 

 

 

 

 

アプローチ、パター、バンカーは、なんとなくコツが掴めてきた気がするので

またお天気の良い休日に行って練習します。

 

ジュニアで前回66でまわった女の子にスイングみてもらって

アドバイスもらったので 意識してやってみます。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031