MAHALO

menu

谷内家

こだわりどころ

本日はS様邸のお引き渡しがあり

1番の「こだわりどころ」であった

 

 

 

 

バイクを眺められるガレージが圧巻でしたよ〜♡

 

打ち合わせ時にご夫婦で大きなバイクで登場した時は

「かっこいーーーーーーー!!」と興奮してしまいました。

 

個人的にはキッチン背面と横も繋げて貼る壁紙が好みで

この壁紙はA様邸でも同じように貼りましたが…やっぱり良いなぁ( ^ω^ )

 

 

 

 

油汚れしやすいスペースなので拭きやすい壁紙にするのは

主婦的にもおススメです(o^^o)

 

S様、お引越し頑張ってくださいね〜。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31