MAHALO

menu

谷内家

連休いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)?

谷内は最終日をそのまま定休日として消化し

毎月の定休日と合わせて3連休にして

1日目は子ども達と部屋の整理をしました(๑>◡<๑)

 

ゴミが40キロ分出てきました。

 

 

 

 

他にも教科書類を資源ゴミに出し、着れなくなった服をリサイクルショップへ。

 

連休中にはキレイ好きな妹ちゃんにアルバイトとして谷内家の掃除に来てもらいました…笑

 

谷内は掃除、苦手なのでね…料理も得意ではないけどね。

家事全般低レベルなのでね…(p_-)っつ

 

他にはマニアック家電を入手したので…

 

 

 

 

「クレープメーカー」でクレープ焼いて

生クリームとバナナ巻いて食べたり。。。

子ども達とゆっくり話せる時間があって充実した連休となりました(*´꒳`*)

 

クレープメーカーについては また後日詳しく紹介します(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930