MAHALO

menu

谷内家

真似っこ

協栄ハウスオーナー様のT様がゴルフで

3パット100円貯金をしているのをタイムラインで見て

真似っこさせてもらう事にしました♫

 

 

 

 

100円ショップで買った瓶の蓋にシュライヒの

ゴルフをしているスヌーピーをのせて

これに3パット1回につき100円、たまにやらかす4パットは

戒めとして500円投入していきます。

 

これ…お金は溜まると嬉しいけれど

「溜まる=パター下手」という事なので

複雑な気持ちになるのでは???苦笑

 

開けられない貯金缶にしようか迷ったのですが

100円玉ばかりだと使う時に困るので

[定期的に逆両替していこう!]と思い

開けられて一目で溜まり具合がわかる瓶にしました。

 

オフシーズンに、このお金で家族に外食

(溜まり具合で行くお店が決まる)で還元予定です(о´∀`о)

 

高級なお店に行かなくても済みますように(>人<)っつ

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031