MAHALO

menu

谷内家

本日はお休み返上です。

午後から集まれるスタッフで作業する事になったので

午後の予定を午前中に変更してもらい、皆と合流しました。

 

前向きなスタッフばかりなので「大丈夫!」と確信した1日となりました。

そうやって自分に言い聞かせてる…という部分もあるんですけどね。

 

中に入って谷内の机に屋根が直撃しているのを見た瞬間

さすがに一瞬戸惑いましたが 業者さんもお手伝いに来てくれいて感謝しかないですし

「お客様がいる!!」と思えば 「やるしかない!!」とスタッフ一同、一致団結しております。

 

が、やはり作業中は寒いので何枚も重ね着して行ったのですが

このレギンス、とても暖かいのですが

この上にパンツ着用しても後半冷えたので

もう1枚防寒パンツ重ねても良かったかも。

 

 

 

 

突然の事なので下半身が薄着のスタッフがいて

明日余分に防寒パンツ1枚持って行ってあげようと思っていますが

「汚れるからいいです!」と言うに100円賭けます。苦笑

もしくは「谷内さんのサイズ、履ける訳ないじゃないですか〜」かな?

頭の中でモノマネしながら予想しています…変態?

 

 

作業帰りに昨日の午前中に作って一晩冷蔵庫で冷やした

ベイクドチーズケーキを友達に届けて帰宅。

休暇中のルーティンになっていたので

こんな状況だけどそこは変えたくなかったのです(^^)

 

 

 

 

自宅用を自分も食べて糖質補給しました。

明日からも頑張ろう。

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031