Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

こんばんは!

本格的に冬も近づいてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

入社致しまして、モデルハウスにいて思いますのは、

協栄ハウスのおうちは「とにかくあったかい」と、いうことです。

 

そして,

ランニングコスト(光熱費)が安い。。

自社床暖房システムと高気密、高断熱施工でこんなに違うんだぁと思います。

 

これから更に寒くなりますが、このお家であれば、不安はないなと感じてます。

 

先日、冬らしい事と思いまして、白い恋人パークへ行ってきましたのでその写真をどうぞ!

 

 

はじめて行きましたが、イルミネーションはきらきらしてるし、

しゃぼん玉は舞ってるし、大人でもテンションの上がる夢の国でした。

また近くお邪魔したいと思います。

皆様も是非!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930