Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

こんにちは。

年末の大掃除前に出来る所は少しだけ綺麗にと思い掃除していると、芳香剤が目に付きまして。

考えたら随分前に買ったはずの物ですが、まだまだ中身があり

随分長持ちするもんなんだなぁと思いました。

それが、こちらです。

開けてみるとこうなっておりまして、

中心にある心棒に内部の液体が染みて香るようです。

 

が、心棒がカッサカサだったので、引っ張ってみたところ。。

 

こんな感じでした。

短いです。。

絶対に、絶対に内部の液には届かないです。。。

 

もうお分かりかと思いますが、正しい使い方はこちらでした。

 

上下反対。

それは長持ちするはずです。

今まで使ってなかったわけですから。

 

今夜もこれまでより、いい匂いの自宅に帰ります。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031