協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

シン・事務所

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

引き続き札幌・苫小牧の
モデルハウス公開しています。

同時にモデルハウス販売しております。

ご存知かと思いますが、
モデルハウスに設置している家具と
カーテン&照明等ついてきます。

モデルハウスの雰囲気にあう家具を
選んでいますのでそのまま
お住まいになっても違和感はありません。

現在、材料木材の高騰が続いており、
今同じ仕様を建てたとしても高くなって
しまいます。

ご予算優先でしたら
いちどモデル購入もお考えになってみては
いかがでしょうか。

モデル詳細はコチラから。

さて、新事務所が完成となりました。

この度は年頭よりご迷惑をお掛けいたしました。
改めて心よりお詫び申し上げます。

先日、お客さまとお話しした中で
「失礼なことだと承知しておりますが、
あの出来事が“浄化”になるといいですね。
これからは上がるしかないですしね。」
とお励ましをいただきました。

テレビで視聴率が落ちはじめたら、
火を使う場面を多く使うと聞いたことが
あります。

不死鳥は炎の中に飛び込み燃え尽きた後、
また炎より復活するそうです。
(書いてて少し恥ずかしいですが・・・)

この8ヶ月社員一同、
当たり前がどれだけ感謝すべきものか
痛感しました。

仕事環境の整った事務所、
明るい広い商談スペース、
目の前にある自由に駐められる駐車場、
まだまだ上げるとキリがありません。

そして、はしゃいでばかりはいられません。
更なる信頼回復のため営業活動に努めます。

新生「協栄ハウス」にご期待ください。







関連記事

カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930