Just another WordPress site

menu

こんにちはタッチャンです!

完成見学会 〜千歳市豊里〜

4連休とオリンピックのスタートにワクワクとソワソワを感じております。

協栄ハウスの板東です。

あまりに暑すぎて夏を感じまくっておりますが、先日弊社スタッフのお腹にクワガタをつけた写真を撮りましたので、載せてみます。

なんか珍しいみたいなんですが、私あまりわかりませんので、詳しい方教えてください

さて、この4連休は千歳市豊里で平屋の完成見学会を行います!

人気のフラット対面キッチンが目をひくお家になっており、ゆったりとした水回りが特徴的です!

なかなか見る機会のない平屋のお家を、ぜひこの機会にご覧くださいませ^_^

今週も見学会があります!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2021年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031