Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

こんにちは!

考えたら本日は平成天皇の誕生日だったんですね。

平成の日とはならないんですね。。

昨日は宣言しました通り、昨日は急いで帰りM-1を観てました。

あまり馴染みのない芸人さんが多かったですが、逆に先入観無しに見れたのでとても笑わせて頂きました。

M-1見てますとスポンサーでどん兵衛のCMが流れるのですが、M-1とどん兵衛のCMで年末を実感します。

もう今年も終わってしまいますね!

 

そういえば、来年私は前厄になります。

節分までに厄祓いに行かなくては。。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031