Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

おはようございます!

朝一からブログを更新することは少ないなと思い、昨日から

明日は朝一で更新しようと考えてました。

最近とても気になるニュースがありまして、夜に調べてしまうんです。

アメリカ、シアトルで自治区ができたニュースです。

色々な情報が錯そうしてまして、クーデターなのか、はたまた平和的なものなのか、

自治区内はどんな状況なのか、自治区ができたという事自体本当なのか

正確に知りえないのですが、いや、知りえないからこそ気になってしまいます。

テレビでも報道ありませんし、ネットニュースでもほとんど出てこないんですよね。。

世間的に関心度が低いんでしょうね。。

今夜も帰り次第ポチポチと調べてみようかなと思ってます。

 

あいにくの天気ですが、本日も頑張りましょう!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930