Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

おはようございます。

私、アマゾンプライムに入ってはいるんですが、まだ映画も音楽でも利用したことがなく未だにTSUTAYAでレンタルしたりタワレコで

買ったりしてしまうんです。。

なんでしょう。とっても便利な時代だとは思うんですが、肌に合わないというか。。

近くのTSUTAYAがセルフレジになったのもどうしてもなじめなくて、ゲオなら店員さんに清算してもらえるのでゲオを利用し始めたのですが、

そのゲオもついにセルフレジの波に飲み込まれてしまいました。

もうこの流れにあらがうことはできませんので、年末年始はアマプラを使い倒してみようかと思います。

 

千歳でもうっすら雪が降りやっと冬のムードが出てきました。

気が付けば仕事納めまであと一週間。。

最近は常にマスクをしているせいか、この季節でも喉の調子が良く体調はすこぶる良好です。

皆様も体調に気を付けてよいお年をお迎えください。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930