Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

昨日はお休みだったので、兼ねてより気になっていた喫茶店にサンドイッチを買いにいきました。

定休日でお休みでした。

ならばと思い、いつものパン屋にいつものパンを買いに行きました。

販売終了となってました。

ならばならばと気持ちを切り替え、久しぶりに食べたいと思ったラーメン屋へ行きました。

定休日でお休みでした。

ならばならばならばと思い、甘いものを求めておやきを買いに向かいました。

売り切れでした。

気がつけば夕方5時でした。

随分と陽が長くなったなぁと感じました。

さて、本日より千歳市桂木の新モデルハウスがオープンしております!

ご来場お待ちしております!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930