Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

夜は涼しくなり、個人的には大好きな季節が近づいてきたと感じます。

もう少しでハロウィンですね。ハロウィンをイベントとして楽しんだことは

一度もありませんが、ちょっと楽しみな話を聞きました。

映画、煙突街のプぺルがハロウィンに合わせてまた映画館で公開されるそうです。

またみたいなぁとも思いますが、前回観たとき上映前に絵本で一泣き、映画を観て

また一泣きしてしまったため、また泣くのは気が引けるなぁとも考えてます。

もう少し時間があるのでよく考えます。

 

今週末、ついに富丘モデルハウスがグランドオープンとなります!

どんなおうちになっているかは こちら をどうぞ!!

数は限られてますが、特典もご用意してお待ちしております。

この連休、来週の祝日と是非遊びにいらしてください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031