Shuhei Itakura's blog

menu

猫のいいなり

おはようございます。

12月半ばになり吹雪く日が増えきまして、除雪が大変ですね。。

先日の全国的な猛吹雪の日、東雁来のモデルハウスにいたのですが朝到着して愕然。。

ここはどこだろう?というような光景でした。

駐車場は積もった雪で壊滅状態、長靴に履き替えモデルハウスに入ろうにも

除雪車がよけていった氷、雪がバリケードのようにモデルハウスへの

通路を塞いでいる。。

モデルハウス前の駐車場の除雪に2時間半、我々スタッフの駐車スペースを作るのに1時間、

その間ずっと吹雪で振り出しに戻る。

気分萎える、また除雪、積もる、萎える、除雪、日が暮れる。

風邪ひかなかったことが唯一の救いです!

今年最後のモデルハウスオープンとなります。

先日まで公開しておりました苫小牧市弥生町のモデルハウスも無事引渡が終わり、

・千歳市富丘モデル

・苫小牧市沼ノ端モデル

・札幌市東区東雁来モデル

の3つのモデルハウスで私たちがお待ちしております。

宿泊体験の予約受付も始まっておりますので、まずは

来て、見て、体感してください!

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031