Tatsuya tanabe's blog

menu

TANABAY

ぜひお越しください。

久しぶりの更新となりました。
今月はホームページにもありますように、完成現場見学会を2棟公開いたします。
今週は第二弾として、恵庭市で開催です。

通常建っているモデルハウスはなるべく見ていただきやすいように一般的な間取りとなりますが、注文で建築した家はお施主様のご要望や住まい方について打合せを重ねた建物となっています。
そのため、ご見学の際には間取りや動線を想像しながらご見学いただくと、これはいいなと思う部分と、これはこうしたいなと思う部分が出てくるかと思います。
これからご建築を検討される方にとって、この部分は非常に参考となると思います。
ぜひお近くにお越しの際は、お立ち寄りください。
ご来場、お待ちしております。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

カレンダー

2020年9月
« 6月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930