協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

ゴールデンウィークですね!
ブログ更新毎週金曜日(?)ですが
連休突入するのでちょっと早めました。

これからは野外スポーツも活発になり、
野球・マラソン・サッカー等含め
ゴルフ・・・ゴルフ・・・もですね。

近くお取引業者さんとの親睦目的にて
当社ゴルフコンペを行います。

全く練習していなのでどんなスコアが
出るか怖いです(ー_ー;)

BBQの季節にもなり、休みは家族と
休みが合わないので軒先の小さな
スペースで一人BBQをしたりします。

ひとりで焼き加減管理できるので
一番いい時に食べられるぜぃ~!!

暗い・・・暗い・・・と言われます。
特に家族からはすこぶる評判悪いです。

近所から怪しまれるし、
平日の昼間から煙出すのやめて!と
言われる始末(ToT)

独りBBQは一人焼いて好き勝手に
食べられるのでいいのですがね~
・・・(/_;)ミナサンモヤリマスヨネ?

そんなことを考えながら休日任された
風に流れる洗濯物を眺めております。

関連記事

カレンダー

2018年5月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031