協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

すっかり寒くなり今年も
残すところ2ヶ月を切りました。

慌ただしくなる時期ですが
今週も建主様のご厚意により
完成見学会を開催させて
いただきます。

千歳市北陽4丁目です。
詳しくはこちらより
ご参照ください。

さて、今回の文具男子ですが
年末が押し迫ってくると
「手帳」の新調を考えます。

今年はどれにしようか,
システム手帳にするか、
スケジュール方にするか、
はたまた日記型にするか、
と色々と悩みます。

そんな中見つけました!

ダイソー100均です!
これA6サイズのカレンダーですが
背面シールになっていて貼れるんです。

こんな感じで、

(10月用なので貼ってませんが・・・)
ノートがいきなりスケジュール表に
早変わり!
私は封筒に貼ってお金支払い
管理をしたりします。

このカレンダーシールは10年前から
知っていて毎年買っていたのですが、
100均で売り出すとは恐るべし。
毎年何倍もする値段でだったので
多めに買ってしまいました・・・

結局使うお金は変わらずです(T^T)

まだまだ手帳は買う予定のなので
いいのがあればお伝えしていきます!

関連記事

カレンダー

2018年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930