協栄ハウス 川田 敦のブログ

menu

ブログ男子

皆さんこんにちは、
営業の川田です。

今週末はいつもどおり
モデル公開しておりますので
何卒宜しくお願い致します。

さて、今回は好評シリーズ
寸法男子より「TVインチ編」です!

知ってのとおり
来年はオリンピックイヤーにて
開催は「TOKYO(東京)」です!!

会場チケットは取れなかったけど
大きなTVを買って臨場感を体験したい
と考える方は多いかと思います。

ましてや、新居へ移り住んだものなら
今まで観ていたTVが小さく感じてしまい
購入する方が圧倒的に多いです。

そんな時テレビの大きさが
気になりますよね。

以下通りとなります。


上記は画面幅とテレビ台幅です。
奥行は約30~45cmの間が目安となります。
テレビ奥行のみではなく、レコーダーなど
周辺機器の奥行も気にするといいですね。

そして、テレビ視聴最適距離も
載せておきますね。

この寸法は「テーブル」や「ソファ」など、
テレビに近すぎないよう購入時に参考と
してくださいね。

そして、最後にテレビの幅・高さを
記入した表を作ったので良かったら
参考にしてみてくださいね!(^^)

「お・も・て・な・し」

関連記事

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031